人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 スティッチ GET♪
こんにちは♪今日もお日様サンサンですね(^▽^)ノ
昨日の、リノベーション写真見ていただけましたか!?  自分でブログを書きながら、イイ感じだなぁ~って思ってて、家に帰ってもまたブログ見直しちゃったりしていました(*^笑^*)      そう②〃 昨日、主任と天野さんとゲームセンターに行ってスティチGETしましたぁ♪♪♪  すごくカワイイでしょ☆ まぁ~ザット千円以上はスティチに費やしたハズ…。  
ちなみに、自分では何回チャレンジしても取れなくて主任に取ってもらったのです!
最近のユーフォーキャッチャーは①回200円のじゃないとあんまりカワイイ商品無いと思う!!!
もっと100円でカワイイの出してよぉ(o*≧w≦)☆  
さっそく、お家のコンポの上にかざっちゃてます。

 スティッチ GET♪_a0070480_173746.jpg

そして、友達が結婚するので WELCOME ボードを作成しました☆短大の時の友達なので、みんな現役先生だから、結構スムーズに出来上がりました。東大阪のモスバーガー集合で、モスのテラス席で、作った作品!上出来(*^▽^*)だから、見てほしくて…。  この2人の出会いが和歌山の『片男波』だから、下にひいている砂は片男波の砂なのです!幸せになってほしいなぁ♪

 スティッチ GET♪_a0070480_1732293.jpgさて、この『ネコ』は誰のネコでしょう!?①新谷課長  ②岡本主任 ③天野さん ④私、おくの カメラ目線でバッチリきまってル♪ ちなみにこの猫ちゃんの名前は、ココアです。クイズに正解した人は、素敵な商品☆がもらえ…たらいいなぁ(;^_^)
 スティッチ GET♪_a0070480_1751232.jpg

 高速道路や大きな道が渋滞しまっくているようなので、気をつけて運転してくださいね!
ちなみに、今朝私の車が故障…。。。 このあっついときにクーラーがきかなくなって(・_・;)   ディーラーもお盆休みなのでレンタカー生活を1週間しなくてはならなくなりました。。。
アハハハっ!
by c3-plus | 2006-08-14 17:57 | おくの日記

<< ベイシティー大阪♪ 見に来てね♪  リノベーションルーム 公開中! >>