カテゴリ:おくの日記( 3 )
 スティッチ GET♪
こんにちは♪今日もお日様サンサンですね(^▽^)ノ
昨日の、リノベーション写真見ていただけましたか!?  自分でブログを書きながら、イイ感じだなぁ~って思ってて、家に帰ってもまたブログ見直しちゃったりしていました(*^笑^*)      そう②〃 昨日、主任と天野さんとゲームセンターに行ってスティチGETしましたぁ♪♪♪  すごくカワイイでしょ☆ まぁ~ザット千円以上はスティチに費やしたハズ…。  
ちなみに、自分では何回チャレンジしても取れなくて主任に取ってもらったのです!
最近のユーフォーキャッチャーは①回200円のじゃないとあんまりカワイイ商品無いと思う!!!
もっと100円でカワイイの出してよぉ(o*≧w≦)☆  
さっそく、お家のコンポの上にかざっちゃてます。

a0070480_173746.jpg

そして、友達が結婚するので WELCOME ボードを作成しました☆短大の時の友達なので、みんな現役先生だから、結構スムーズに出来上がりました。東大阪のモスバーガー集合で、モスのテラス席で、作った作品!上出来(*^▽^*)だから、見てほしくて…。  この2人の出会いが和歌山の『片男波』だから、下にひいている砂は片男波の砂なのです!幸せになってほしいなぁ♪

a0070480_1732293.jpgさて、この『ネコ』は誰のネコでしょう!?①新谷課長  ②岡本主任 ③天野さん ④私、おくの カメラ目線でバッチリきまってル♪ ちなみにこの猫ちゃんの名前は、ココアです。クイズに正解した人は、素敵な商品☆がもらえ…たらいいなぁ(;^_^)
a0070480_1751232.jpg

 高速道路や大きな道が渋滞しまっくているようなので、気をつけて運転してくださいね!
ちなみに、今朝私の車が故障…。。。 このあっついときにクーラーがきかなくなって(・_・;)   ディーラーもお盆休みなのでレンタカー生活を1週間しなくてはならなくなりました。。。
アハハハっ!
[PR]
by c3-plus | 2006-08-14 17:57 | おくの日記
リノベ、終了まじか!!!
a0070480_1114885.jpg こんにちはぁ~ 昨日はすごい雨でしたねぇ!! 九州が大変な状況です(>w<)  大阪生まれ大阪育ちの私には全然想像がつかない…。大阪って、災害が少ないから同じ日本とは思えない!! Newsで見ました↓↓↓ 驚き…というか、すごく悲しくなった私(;_;)  a0070480_10294082.jpg 今日の8時の上空写真→ 又、下の方にあやしい雲のかたまりが…。   
 そして②〃 明日は、『天神祭り』だから晴れてほしい。。。  実は、明日お休みもらってて(*^▽^*)  浴衣は着ないケド、夜店&花火を見に行こうと思ってるのです。     

九州地方のみなさま方が、1日でも早く元の生活に戻れるのを心よりお祈りいたします。 
   DeDeDe! マンションですが、もうまもなく完成いたします。
 リノベーションの経過…。    まずぅぅ,

①近隣のみなさまへの挨拶 (マンションのみなさま、工事中はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。) ②工事のお知らせ (マンション内掲示板などに工程表を掲示) ③解体工事  ④インフラ工事(電気配線・設備配管等 床下や天井裏の確認もします。) ⑤内装下地工事 (壁・天井下地・ボード工事・フローリング お家の間取り、壁の位置が決まります) ⑥住宅設備機器・建具工事 (キッチン・洗面台・便器・照明の取付) ⑦壁・天井塗装工事 ⑧クリーニング・検査 


おおまかに、経過を書いてみました(^▽^)  できあがりを目前にぃ… 
WAKUWAKUヾ(≧▽≦)ノ  そして、備品なんかを見に堀江や難波パークスに行って来ちゃいました。 
  
 
a0070480_1245023.jpg
 
 カラージェル♪ めっちゃカワィィ&キレイ(*^▽^*) 私も欲しかった。 買おう!と思って、お財布を見たら…。お金がたりず、、、買えなかった(笑)a0070480_13171422.jpg
a0070480_12171372.jpg 可動式のキャビネット。これは便利! すごく売れているみたい。 中に、照明や観葉植物写真たてに…。  右側は、作りものの葉っぱなんだけど存在感たっぷり  DE、CUTEですよねぇ。 

たくさんカワイイ物がありすぎて…。。。目移りしま栗!の1日でありました。  カワイイSHOPや、おススメ商品があったら是非②〃教えてくだいね。
[PR]
by c3-plus | 2006-07-24 13:39 | おくの日記
日曜日♪♪♪
  今日は、イイお天気でしたネぇ~  マンションの近くに海遊館や大阪プールがあるのでファミレスは家族連れでイッパイ(>~<) 満員でしたぁ!!                         そして②昨日約束しました、ヘルメット姿の写真を撮ってきましたぁ☆☆☆              すごく恥ずかしいのですが、先輩方になかなか似合ってると言ってもらいました。。。。。
a0070480_210224.jpg
[PR]
by c3-plus | 2006-06-18 21:10 | おくの日記