人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  『海の日』
こんにちはぁ!今日は『海の日』ですねぇ。なのに雨っ(≧▽≦)  昨日、夜から二色浜にてBBQをしに行ってきました!!! すごく楽しかったのですが、ハプニング有り②でしたぁ。。。 火が熾ってお肉をアミの上においたとたん、通り雨:::::::。  通り雨がすぎて、『乾杯ぃ♪』 しなおしたら、照明が消えて…。みなさん気をつけてください。二色浜は、22時になると電気が消えます(*^_^*)  懐中電灯で網の上を照らして、なんとかお肉が食べられました(笑)   ホントに夏って最高!  そして、海水浴も行ってないのに『日焼けしたねぇ!!』って。 なんでだろう???  げっげっ現場焼け………。   
  『海の日』_a0070480_11173647.jpg
さてさて、今日のパー子はマンション概観写真です。  Do~です!? 大規模修繕工事が、終わってピカピカの概観になった所なのです.
 平成4年築 ペットOK ここの、14階なのです。 風通し抜群! 天保山観覧車が夜になるとライトアップされて最高にキレイ。 周辺も住宅なので、すごく静か(^ー^)私的には、ペットがOKでペットクラブがあるのが魅力的だなぁ♪ ワンちゃん2匹飼ってるのです! また、写真公開しますね。  さてぇ、お腹へったなぁ~ あぁ、12時だ。。。 
by c3-plus | 2006-07-17 12:05 | ベイシティー大阪

<< リノベ、終了まじか!!! 夏夏夏夏ココナッツ♪ >>