夏夏夏夏ココナッツ♪
こんにちはぁ(^▽^)  今日もィィお天気ですねぇ♪  そろそろ海へ行きたいなぁ。。。
私、夏生まれ(正式には、梅雨生まれ…)なので、夏大好きなのです! BBQしたり、海や川で泳いだりィ(^笑^)ノ  あぁ!花火もしたいなぁ。。。 
 おっと!夏グッツ発見↓↓↓
a0070480_14423458.jpg
この前、リフォームのイベントがあったのですが、その時の景品です!  今晩一人花火でもしようかな(笑) 
  さてさて、前回塗装前のまだらな写真を載せましたが、塗装完了しましたYO!ヾ(o’ー^o)  すごく、爽やか☆☆☆  塗りたてホヤホヤの状態なのですが、ホントに臭いが少なかったです! コレはおススメできますね♪ 床には、欧米パイン材を使っているのですが塗装や設備機器の取付けの際にキズがついてはいけないので、ベニヤ板をひいています。
a0070480_14513750.jpg

ドアが見えるでしょ、床も同じ色のパイン材を使っています。あのドアの奥はトイレです。
水性透明シーラー㎡あたり320円。エコフラットは、2回塗りして1㎡あたり1280円です。    それに、目地・ビス頭パテ処理代でぇ…。  このマンションは225㎡エコフラットを塗っているのですが、総額で45万くらいでした。 ちなみにマンションは78㎡です。 参考にしてくださいね!! また、エコフラットを塗りたいかた、見積希望のかたはお気軽にTELorBBSに書き込んでいただいても結構ですYO(^o^)
  
[PR]
by c3-plus | 2006-07-10 15:35 | ベイシティー大阪

<<   『海の日』  北朝鮮ミサイル発射!!!ピン... >>