北朝鮮ミサイル発射!!!ピンチだ(>_<)
  こんにちはぁ~ 今日は朝から、雨だったり晴れたり曇りだったり…。 空の上はDo~なってるのだぁ!!!   そして②〃今日は、1つ報告があります。  本日よりBBS 掲示板が出来ましたヾ(o’-^o) ので、シーキューブへの質問・ブログの感想・疑問・悩みなんでも書き込んできださいねぇぇぇぇ。     リノベーション中のマンションがこんなん感じに…。。。 a0070480_16184552.jpg      これから塗装です。  白く、まだらに塗っているのは、目地・ビスの頭をパテ処理したのでこんな感じなのです。パテ処理をしっかりしないと、ビス頭の塗装がはげてきたりするのですYO。
  エコフラットってゆうペンキなんですが、匂いも少なくシックハウス症候群 対応品で、体にとっても優しい物なのです。                                         
a0070480_16452177.jpg
  今日は7月5日、あと2日で☆七夕☆ですネ(*^▽^*)  幼稚園で勤めているときを思い出すなぁ☆☆☆  子どもと一緒に笹飾りを作って、願い事を☆書いて…。 願い事何にするぅ?と聞くと、KITTYちゃんになりたい。とか、野球選手になりたい、給食全部たべる!とかぁ…。おもしろい願い事がたくさんでした☆☆☆  みなさんも、星に願いを…。。。            
[PR]
by c3-plus | 2006-07-05 17:12 | ベイシティー大阪

<< 夏夏夏夏ココナッツ♪ ”人生とは旅であり 旅とは人生... >>