”人生とは旅であり 旅とは人生である”
中田 英寿引退………。。。   昨日、お風呂屋さんのサウナで、汗だくになってたらヒデの引退Newsが放送されていて、ビックリ!!!  6月22日の試合を最後に決めていたなんて(;_;)  結構、タイプだったのですごくショックでした。  Hideのブログ、見ましたか!?  見てないかたは、是非読んでください。 nakata.net を今すぐアクセス!!!10年間の長い旅が終わってもHideはHideだっ(^o^)ノ  新たな旅の始まりを、世界中のみんなで応援しましょう!  
a0070480_1311578.jpg
          
 そして②〃 今日は、工事を少し振り返って見る事にしました。 (工事は順調です。ご心配なく…)   こんなむきだし状態を見る事ってなかなかナイですよねっぇ!  たくさんの配線&給水が丸見え(@_@) 最近では、シルバーの太い換気ダクトや、天井の配線をキレイにまとめてそのままの状態にしている物件もありますよね。 
a0070480_13441158.jpg  玄関から手摺りのように何本かある配管は、給水。お風呂・トイレ・キッチンにお水をながす配管。天井シルバーの太いのは、換気扇の所につなげる換気ダクト。 あと、天井には電話線や電気配線がたくさんあるってことがわかりましたねぇ(・o・)ノ  ちなみに写真のトイレは、取替前です。 新しいトイレは、INAX サティスエコ6 フルオート便座、ほのかライト超節水タイプを使用予定ですぅ。 
[PR]
by c3-plus | 2006-07-04 14:35 | ベイシティー大阪

<<  北朝鮮ミサイル発射!!!ピン... 明日で6月も終わりですね!!! >>