明日で6月も終わりですね!!!
あついっ!!梅雨の中休みですかねぇ♪ すごくィィお天気(^w^)  やっぱりお天気の日は気持ちがイイ◎◎◎そういえば最近、恐ろしいニュースが多いですよね
(>o<)女子大生誘拐…集団暴行とかぁ…。。。恐ろしい!!その中、レギュラー松本の婚約発表♪♪♪  とっても幸せそうでしたねぇ(*^▽^*) これからの『あるある』ネタが楽しみだなぁ♪
a0070480_12213385.jpgさぁぁぁて!!クイズです。                                                 このおじさんは、何をしているのでしょーか!?  ①探し物をしている  ②パネルと話をしている  ③お風呂のとりつけをしている                                         みなさん答えわかりましたかぁ???         答えは、最後までブログを読んでくれればわかるYO!!                                            水廻りの工事がちゃくちゃくと進んでおります。この写真は、ユニットバスを組み立てているところです。(あぁ!早速答えをゆってしまいました(^o^:)アハハ)   真っ白の縦長のパネル↓↓↓は、角タイルです。  タイルとタイルの間には、スーパークリーン目地を使っているので通常の物より石鹸カスの付着やカビの発生を抑制してくれ、お手入れ簡単!!なのです。
 a0070480_12215416.jpg簡単にお風呂工事について、説明すると…。                                      マンション(ユニットバス→ユニットバス)の工事だと。  1日目  解体撤去→給排水移設・電気(ダクト仕込み)  2日目  ユニット搬入・組立・設置→器具つなぎ  3日目  (大工しまい→電気ダクトつなぎ・内装工事) と3日 で出来るのですYO!!                                                      戸建(在来→ユニットバス)だと、 約1週間でお風呂がマッサラになる(o^O^o)のですよぉ☆   

[PR]
by c3-plus | 2006-06-29 14:46 | ベイシティー大阪

<< ”人生とは旅であり 旅とは人生... ☆TOTO FRAME KIT... >>